予想はしてたけど

あのあとメールきてすぐ復活。

まAB型は何考えてるかわからんからね。

いきなり変なこと言い出してもいちいち真面目に相手しない。

ほかに男がいてどっちにするか迷ってるんだと。知るかい。

もはやどっちでもいいから俺の予定を狂わさないでほしい。



昨日はバイト先で店舗のボスが大爆発いたしまして

事務所で怒号とともにイスとかハンマーとか色んなものが空を飛んでて

久々にリアルに身の危険を感じたね。

ライオンとシマウマの関係。油断してたらやられる。

忘れがちだけどやっぱり理不尽だろうがなんだろうが

強い者の言うことは絶対。世の中の道理。

アカギでも福本さんが書いてたけど

この世で最も重い罪はヤクザをなめること。

普段いい人なんだけどな。

バイトが客とトラブってるときにボスがくると

ブチ切れてた客が即座に平謝り。

そんな方です。

7日にボス飲みがあるんだけども

気を入れていかないと。サバンナのシマウマ並みの立ち回りで。



明日っつーか今日はディズニー行くとか言ってたんだけど

結局連絡ないからどーなるかわわからん。


あうー