はてな

久々に見たついでに更新。


職場では風邪がやたらはやってて、ま-確かに季節の変わり目だしとも思うのですが

自分はというと申し訳ないくらい健康な毎日。

馬鹿は風邪ひかないとはよく言ったもので、

つっても自分は比較的頭の中は馬鹿ではないとは思うけど、

自分くらい普段ストレスというものと無縁な生活を送ってると病気なんてものの存在すら忘れてしまいそう。

超フリーダム。フリーターの特権。ストレスフリー。

健康に育つようにと健太郎という名前をつけてくれたおじいちゃんに感謝だね。

僕は心身共に健康です。



最近は割と勉強できてます。

このまま続けられりゃいいけど。3日連続でサボったらもうアウトだな。



バイトはだんだん色んな仕事覚えてきて、赤坂では1番新入り(つってももう9ヶ月目か)のくせに3年目の社員とかに説教するくらい偉そうな立場になってきました。おかげでむかついたら即発散できるのでこっちも順調です。


バイトといえば前に書いたユキちゃんが新大久保にヘルプで異動んなってショック。今日久々に店で会ったけどやっぱやべ-カワイイ。何回聞いてもアドレス教えてくんない。カノジョいるじゃんとかいって。アドレスくらい関係あるかい。



POMPは今後どーなるんだろね。この人数。普通にサークル2つくらいに分けたほうがいいんじゃねーか。1バンド15分て笑



とりあえずあとは金と時間が欲しい。


どっか楽な仕事ないかなーー




そんなとこです。

近況でした。




日記かいてたらテキストが燃えてた。あぶねー

そーいや昨日もマット燃やした。そのうちホントにやりかねねーな。