2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

スノボ

いってきやした。 彼女と2人で1泊3日で夜行バスで行ってきたのですがまあとりあえず出発の日の夜まで寝てたからバスでは当然寝れずについてからアーリーチェックインして3時までバクスイ1時間くらいしかすべんなかったね。昨日はちゃんと早く起きて割とびっちりすべってきま…

初体験

そういえば店員のくせにパチンコ未経験なのは問題だと思い近所のパチ屋でやってきました。10時過ぎ、閉店間際に。給料日前で1400円しかなかったのでキャッシングで1万借りていってきましたがありえなかったのが台選んで座って1回転で当たりました10秒で大当…

でもなー

こんな場所で勉強なんてできねーよ。

終わった

明日とあさって試験だから自分ち帰ってきたら岩澤と7時間くらい2人でマージャンしてしまった。。最初3時間くらいカイジでやってた「17歩」やって岩澤が激ヨワだった。せっかくツカサに教科書借りたのに無勉。放校は嫌だなーー 最近は夜中に彼女が仕事でいな…

そのあと俺んち

岩澤をたたき起こして麻雀した。広川が初心者のくせに見た目がバイニンだった。実は俺んちと大平さんちと近所なんだよね。 ま、そんな感じでたまに更新します。おやすみ。

そのあと大平さんち

久々に死ぬほど笑った。内容を書くと信じられないくらい面白くなくなるから書けないけど。

追いコン

あったね。Fのみんなお疲れさん。もっとちゃんと参加すりゃよかったよ。来年は企画からビデオまで参加するからE年の人たちよろしくね。楽しいイベントだった。珍しくほんとに社会人になるF年が多い追いコンだったからなんかほんとに追いコンぽかったね。よ…

舞い戻ってきた戦士

2年ぶりくらいにはてなに顔を出しました。久々にこの前見てみたら実は結構みんなまだやってんのね。追いコンとかあってPOMPがらみでまたはじめてみようかなと。みなさんよろしく。