お久しぶりです

久し振りすぎて。 こんにちは。知ってるかとは思いますが就職しています。ベンチャーで働いています。元サークルの後輩の代表にコキ使われています。 がなかなかどうして楽しいのです。結婚とかいう話がありましたが、 みんなの期待を裏切ることなく あっさ…

予想はしてたけど

あのあとメールきてすぐ復活。まAB型は何考えてるかわからんからね。いきなり変なこと言い出してもいちいち真面目に相手しない。ほかに男がいてどっちにするか迷ってるんだと。知るかい。もはやどっちでもいいから俺の予定を狂わさないでほしい。 昨日はバイト…

1年10ヶ月!

つーことで今カノジョと別れました笑長いよーな短いよーなだったけど。まー全体として色んなとこ遊び行ったり楽しかったからよし。つーことでもはや完全なフリーとなりました。つってもしばらくバイトばっかだからそこまで遊べないんだけどもでもさすがにちとさみ…

はてな

久々に見たついでに更新。 職場では風邪がやたらはやってて、ま-確かに季節の変わり目だしとも思うのですが自分はというと申し訳ないくらい健康な毎日。馬鹿は風邪ひかないとはよく言ったもので、つっても自分は比較的頭の中は馬鹿ではないとは思うけど、自…

後楽園

雷すげーな。やべーうわー

けあべあー

前に言った気がするけどもバイト先で働いてるコーヒー屋の女の子にユキちゃんて子がいて俺がここ5年くらいで知り合った中でトップ3くらいに入るんじゃないかくらいカワイイんだけどもその子に今日プレゼントもらったー癒されたーそんだけ。ぶっちゃけアド…

さりげなく

ドラクエ2(スーファミ版)全クリ。1週間くらいかかった。何の感動もなし。ボス弱すぎ。

あう(*_*)

くたばった。疲れた。やたら忙しいしいっつも1階。239台の稼働率90%。なんでこんな入ってんのさ。つーかおとといとか昨日とかあんないい天気いい気候でなんでタバコくせーパチンコ屋いかなきゃいけないの。なんかこうもっとスカッとしたいよなー。とりあえ…

メシ食いながら

なんか突然スラムダンク読みたくなって家にないから頭んなかで豊玉〜山王のあたりの名シーンを思い出してたら涙出てきた。うん、名作だ。

あちゃー

仕事のあとカノジョんち帰ったはいーけど電話も出ないわインターホンでないわ鍵ないわ終電もないわでどーしょもなかったんだけどとりあえずしばらくしてカノジョから電話かかってきて友達んちにいる、ごめんと。男でしょ、てメルしたら「うん」だと。ついに…

あーもう

なんで住所変更てこんなめんどいの。また実家かえんなきゃじゃん。雨だしやるき出ねーーバイトいきたくねー

実家から

実家帰ってきた。バイト先に住民票だの国民年金手帳だのもってかなきゃいけないんだとーなーんかうちの会社て書類だのなんだの形式的なとこばっかしっかりしててめんどくさい。 んで久々の横浜。京急で爆睡。横浜で各停のりかえるのに寝過ごして上大岡から徒…

終わった

今月給料日まで残り2万でやばいなーと思いつつバイト先の上司(つっても2個下)から呼ばれて飲み行って流れでパチンコ打ってボロ負けで今月無一文。財布に数百円。残高1700円。死ぬわ。隣では一緒に打ってたやつが4万勝ち。うざい。とりあえず2万借りといた。 あとな…

つかれたー

疲れた。バイト。てかお金ないよーーなんか丸井の借金全額返しいったら思ったより3万くらい多くて萎えた。12万て何よ。給料半分消えたよ。学ロン全然払えてねーーあと60万くらいか笑てか兄貴早く11万返してくれ。て感じ。あと前のバイトのやつにも3万かしてるし…

むかつくー

何人かに話したんだけど昨日彼女がケータイ開けっぱのまんま寝ててついみちゃったんだけどふつーに地元の男と「2人で飲むべー」みたいなメールしてやがったー俺にはめっちゃ切れるくせにー てかなんだよー俺という男がいながら まじ許せ るーー まー全く俺…

バイト先の

店内にコーヒー屋のお姉さんが1日二人くらいいるんだけども1人まじかわいいのなんのって どストライクの子がいるんですわ タメらしいんだけども 上司の目を盗んで話しかけてたら普通に見つかって説教くらったね。 タメだってー慶応卒業してアパレルやって…

スノボ

いってきやした。 彼女と2人で1泊3日で夜行バスで行ってきたのですがまあとりあえず出発の日の夜まで寝てたからバスでは当然寝れずについてからアーリーチェックインして3時までバクスイ1時間くらいしかすべんなかったね。昨日はちゃんと早く起きて割とびっちりすべってきま…

初体験

そういえば店員のくせにパチンコ未経験なのは問題だと思い近所のパチ屋でやってきました。10時過ぎ、閉店間際に。給料日前で1400円しかなかったのでキャッシングで1万借りていってきましたがありえなかったのが台選んで座って1回転で当たりました10秒で大当…

でもなー

こんな場所で勉強なんてできねーよ。

終わった

明日とあさって試験だから自分ち帰ってきたら岩澤と7時間くらい2人でマージャンしてしまった。。最初3時間くらいカイジでやってた「17歩」やって岩澤が激ヨワだった。せっかくツカサに教科書借りたのに無勉。放校は嫌だなーー 最近は夜中に彼女が仕事でいな…

そのあと俺んち

岩澤をたたき起こして麻雀した。広川が初心者のくせに見た目がバイニンだった。実は俺んちと大平さんちと近所なんだよね。 ま、そんな感じでたまに更新します。おやすみ。

そのあと大平さんち

久々に死ぬほど笑った。内容を書くと信じられないくらい面白くなくなるから書けないけど。

追いコン

あったね。Fのみんなお疲れさん。もっとちゃんと参加すりゃよかったよ。来年は企画からビデオまで参加するからE年の人たちよろしくね。楽しいイベントだった。珍しくほんとに社会人になるF年が多い追いコンだったからなんかほんとに追いコンぽかったね。よ…

舞い戻ってきた戦士

2年ぶりくらいにはてなに顔を出しました。久々にこの前見てみたら実は結構みんなまだやってんのね。追いコンとかあってPOMPがらみでまたはじめてみようかなと。みなさんよろしく。