追いコン

あったね。Fのみんなお疲れさん。もっとちゃんと参加すりゃよかったよ。来年は企画からビデオまで参加するからE年の人たちよろしくね。

楽しいイベントだった。珍しくほんとに社会人になるF年が多い追いコンだったからなんかほんとに追いコンぽかったね。よーく考えたらC年の最初の頃に比べりゃみんなホントうまくなったよなー。新人ライブとか恥ずかしくて思い出せないよ、多分みんな。なんだかんだ真面目にやってたしね。かつては俺もいろいろ真面目だったなー。

飲みはなんか思った以上に人たくさん来て、40人でとっちったからめっちゃ窮屈だった。みんなごめんね。でも赤字出したら自腹だったからってことで勘弁してね。