あちゃー

仕事のあとカノジョんち帰ったはいーけど

電話も出ないわインターホンでないわ鍵ないわ終電もないわで

どーしょもなかったんだけど

とりあえずしばらくしてカノジョから電話かかってきて友達んちにいる、ごめんと。

男でしょ、てメルしたら「うん」だと。

ついに言っちまったか。

隠さないつーのはもう別れるつもりなんかな。

正直に話してそれでも謝ってやっぱ俺とやってくつもりなんかな。

前者な気がするけど。元彼と別れて俺んとこ来るときもそーだったし。

俺に危機感足りないのか全く焦ってない。

どーでもいいのかな。もう。別れたらさみしーと思うんだけどな。

浮気されたの初めてだ。俺の知る限り。どっかでされてたかもしんないけど。

俺がこんなんだからか浮気されてむかつくけど「あーやられたかー」になっちゃう。そこまで怒れない。普通にさっきジャンプかってきて読んでるし笑。

別れたら人生かわるなー。結婚しよーかなと思ってたし。

ヨメさんって就職より人生左右するだろ。こりゃ一大事だ。ヨメさん変われば子供も変わるしな。

別れたら別れたで

あーさみしーなーってなるんだろーけどそれはそれで1週間たったら普通に忘れんだろうな。そこは常に前向きな男。

とりあえず別れない方向で。つってもー

明日仕事だから会えませーん。しかも仕事あと麻雀やるぽいからそっちも行きたいしな。

まそんなんだから浮気されんのか。

明日のことが心配で食欲もでない。

普段の行いがあまりよくないからバチでもあたったかな。

ま、ヤツと話さないことにはどーにもならんね。

明日人生の分かれ道。かも。

とりあえず腹減って死にそうだから飯くってくる。