あう(*_*)

くたばった。疲れた。

やたら忙しいしいっつも1階。239台の稼働率90%。なんでこんな入ってんのさ。

つーかおとといとか昨日とかあんないい天気いい気候でなんでタバコくせーパチンコ屋いかなきゃいけないの。なんかこうもっとスカッとしたいよなー。

とりあえず来月は泊まりでどっかの海行くの決定だけどー夏くらいはもっとはっちゃけたい。プールも海も花火も去年全然いけてないしー今年は時間の許す限り遊びたい!てのが本音だけどーまあ無理だね。相応に遊ぶ。

てかー去年5万で浴衣買ったのに1回しか着てねーのはもったいないから花火は何回か行く!とりあえず個人的にはみなとみらい(神奈川新聞なんとかだっけ?)は鉄板だね。あれなんか好きなんだよね。

あーでも夏の気配感じるとテンション上がってくんねー

あと1週間で24。いい年だ。まだまだ若いけど。子供ではいらんないね。年金とか税金くらいは払って当然か。俺の月給から2万とか引くのは鬼だと思うけどね。月収とか去年のリアル半分だよ。

明日で4連終わり。4連とか昔はほんとに何でもなかった(去年13連とかしてたの懐かしい)けど今のバイトやっぱちょいきつい。まだ半年で慣れないしな。いつまでやるんだろこの仕事。

あ、土曜日ヒマな人は飲みましょう。