むかつくー

何人かに話したんだけど

昨日彼女がケータイ開けっぱのまんま寝ててついみちゃったんだけど

ふつーに地元の男と「2人で飲むべー」みたいなメールしてやがったー

俺にはめっちゃ切れるくせにー


てかなんだよー俺という男がいながら


まじ許せ


るーー


まー全く俺がどうこう言えることじゃないよねー。


ショックっつーのは特になくて

へーこいつもこっそり遊んだりすんだなーーとかいう感じ。


そのほーが俺も気が楽だけどねん。最近束縛ないし。


別に浮気してても特に別れる気ないしなー。



でもよく考えると昨日出掛けてからまだ家帰ってきてないんだよねー


メールもないし電話でねーし


そこは軽くむかつくね。