つかれたー

疲れた。バイト。

てかお金ないよーー

なんか丸井の借金全額返しいったら思ったより3万くらい多くて萎えた。12万て何よ。給料半分消えたよ。

学ロン全然払えてねーーあと60万くらいか笑

てか兄貴早く11万返してくれ。て感じ。あと前のバイトのやつにも3万かしてるし彼女にも7万かしてるし。いまんとこ俺の資産は−50万円くらいだな涙

現金たくさんな生活したいよー

なんか1万円の重みが最近変わった。1万円あると嬉しくなる笑

あのちょっとバブル期にもどりてー



話かわって

彼女5月3日に男と2人でオールだってー昨日なんかメールみちったよ笑

男「彼氏は平気なの??」

彼女「バイトっていっとくから平気〜」

なんかむかつくー笑

3日バイトある?てきいたらバイトって答えやがった。コワいね〜

でもまー

そりゃ普通はそう答えるよなー

僕には何もいう権利はございません。



とりあえず放置。