終わった

今月給料日まで残り2万でやばいなーと思いつつ

バイト先の上司(つっても2個下)から呼ばれて飲み行って

流れでパチンコ打ってボロ負けで今月無一文。

財布に数百円。

残高1700円。

死ぬわ。

隣では一緒に打ってたやつが4万勝ち。うざい。

とりあえず2万借りといた。




あとなんか気づいたら右足の小指おもいっきり爪われてやがる。歩くたびピラピラしてうざいけどこれ切ったら痛そう。爪切り見当たんない。




さっき彼女がこれから週7で働くとか言い出した。どんだけ遊ぶつもりだよお前。学校始まったら週1にするとかいってたくせに。浮気すんのはいいけど学校は行っとけって。あと浮気もバレないよーにやってくれ。


まるで自分をみてるよーだね全く。似て欲しくないとこまで似てきやがった。


ヒドイ話だねー。オレもフラッとどっか行っちまうよ。今ちょっち重症だかんね。




バイト先の先輩に見ろって言われて


ビートたけしがでてる数学の番組みてるけど


あんまわかんない。


数列とか関数とか数式いじってく方がすきだったしねー。


つか何か東大生の女の子出てんね。何でオレを出さない。




勉強でもすっか。将来のため。